6/22(土)・23(日)に【ANTONIO RIVA×CLEOFE FINATI 〜2つのMade In Italy~】を開催致しました。

ANTONIO RIVA(アントニオ・リーヴァ)の美しいシルクのドレスとCLEOFE FINATI(クレオフェ・フィナーティ)の洗礼されたデザインのタキシードは相性がとても良く、2つのイタリアブランドの良さを感じていただけた2日間となりました。
ANTONIO RIVAの中でも人気のsissiをはじめ多数のウェディングドレスの他、カラードレスも展示致しました。

YAMADAYAでは毎年現地イタリアへ弊社代表をはじめスタイリスト数名で行き実際の目で見て、日本人の体形に合わせてオーダーしたYAMADAYAだけのオリジナルANTONIO RIVAのドレスも多数提供しております。

〜展示ドレスの一部をご紹介~
1.こちらのドレスROBERTAはYAMADAYAオリジナルでビスチェタイプにチェンジしてオーダーしております。トップには小花がついておりふわふわしたとてもかわいい印象のドレスです。

2.人気のウェディングドレスCINZIA。スカートは1枚のシルクの布を使用した贅沢なデザイン。

3.薄いピンクのカラードレスBEATRICEはバックのリボンがアントニオ・リーヴァらしいデザイン。

4.白×黒のボーダーのマーメイドのドレスALBAはスタイルを良く見せることのできる1着。ハットと合わせてもとてもオシャレです。

5.ボリュームたっぷりで後ろのリボンが可愛い人気のSISSI。